ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



関ボスにもいってきました。

6月2日(日)関西ボステリ倶楽部春のオフ会リベンジ「TSUYU」に参加してきました。
4月に予定されていた正規の日程は所用で参加できないはずでしたが、
雨のため「リベンジ」になったおかげで行けちゃいました。


(長くなりましたが、来ていただいたからには読んでくだせー。)





カンバン
会場は、おなじみ「海とふれあい広場」。
手前に見える黒いのは転々のおケツです。







到着
「着いたでし」
11時からスタートと、遠征者にはうれしい時間設定でした。








海ふれ
ちらほらと集まりだしています。









楽しみ
ちょっとだけ雨がぱらついていましたが、それも止んだり降ったりで気にならず。









関西といえばこのお方。
UNI.jpg
「うにやでー」
うにやんと、すっかりアウトドアオーラを全開に身にまとった、ともぞうさん&はっちさん。








UNITEN.jpg
てんてん、ちゃんとうにやんを覚えてるかね?








お?その横にいらっしゃるのは。
海君
海(カイ)君!はじめまして。
先日まさぞう君がご一緒したとのことで、何となく他人(犬)とは思えない感覚。






オフ会のほうは、点呼式の自己紹介(これ、ササっと進んでグッドです。)をして、
集合写真を撮影し、「待てからのおいでーダッシュゲーム」といった内容でした。
関ボスのゲーム好きです。






こちらが集合写真。
集合写真
ソロ参加なのであきらめておりましたが、
ぼ父様がマイカメラで撮ってくれました。
撮影担当なのに、わざわざありがとうございました。





この後ゲームに進み、関西のスピードスターが大活躍するのですが、
長くなったので次回にしちゃいます。







すぐに続きを書きすよ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ピクフェスへ行ってきました。

ここのところ随分暑くなりました。
今の職場のいいところは、夏服がポロシャツなところ。
転職してからネクタイなんかさっぱり締めていません。楽だこと。



さて、去る5月19日(日)は遠出してピクニックフェスタにおじゃましてきました。
直前までどうしよっかなと思っていましたが、
前日の夜に決心して、早起きしてゴーです。ビバ新東名。



生のボステリスター集団を目の前に、飼い主的に興奮冷めやらぬ週末となりました。



tenten.jpg
「あさからつれだして、どこでしか?」な表情の転々さん。
聖地ですよ。聖地。



chami.jpg
毎朝電波いただいています。チャミ子さん。
ぶれてる写真しかなくてすません。




IMG_2274_convert_20130523204641.jpg
実は前週に名ボスでご一緒したばかりのJr.&sadaちゃん。




IMG_2308_convert_20130525120122.jpg
パパさんが色々とすごい、レオン&ヴィーナスちゃん
カメラのこととか、もっとお話ししたかったです。




IMG_22752_convert_20130525115812.jpg
東京ドームの地下からやってきた(ウソです)独歩&おろち。
いつもインスタで「一旦ただいま」を楽しみにみています。





IMG_2285_convert_20130523205514.jpg
たくさん遊んでくれたメイちゃん。
junkenさん、一緒にいてくれてありがとうございました。




kanta.jpg
元気爆発。「いってきます」のかん太くん。
メイちゃんとかん太くんで、トトロですね。





IMG_2333_convert_20130523204226.jpg
「妖精」りぼんちゃん。
ママさん、お弁当ごちそうさまでした。
そして素敵な箸置きありがつございます。もったいなくて箸を置けんです。



momotaro.jpg
遠征の神様、桃金ファミリー。兄弟揃った写真はボケてしまっておりました。
元気になって、えがったえがった。





nicomil.jpg
鼻血が出そうなかわいさのニコミルさま。



earl.jpg
そして、やっと会えたアールくん。
ロコちゃんもちっこくてかわいかった。失敗写真しか撮れておりませんでした。


他にもブログやインスタでいつも見ているコがたくさんいて、
まさにボステリ天国でした。


カメラの腕が残念なためにしっかり撮れていなかったり、
おひとりさま参加のため集合写真がなかったり、、
「ほんとに行ったんかい?」的な感じではありますが、本当に行きました。




IMG_2283_convert_20130523204037.jpg
ほらね。

dynanさん、これいただいた時うれしくて泣きそうでしたよ(笑)





転々さんも楽しんでくれているだろうか。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
さて、次は西かなぁ。

名ボスオフ会へ行ってきました。

こんにちわ。
だいぶ写真がたまってしまっていますので、
イベントものを先出しします。
といっても、今回は自分で撮った写真は0です。




去る5月12日、名古屋ボステリ倶楽部のオフ会におじゃましてきました。


DSC00303+-+繧ウ繝斐・_convert_20130521210940



いきなりですが、集合写真。







DSC00312_convert_20130521212250.jpg
たくさん遊んでくれた、ユキちゃん。
おとなしくてとてもかわいかった。








DSC00278_convert_20130521212132.jpg
縦に並ぶてんてん。









DSC00250+-+繧ウ繝斐・_convert_20130521211855
ゲームもやりましたよ。




しかし、ありえないことに、
この日わたくしは、カメラにメモリーカードを入れ忘れていまいた。


オフ会の終盤にそのことに気づいたわたくし。
今まで気合を入れて、約2時間撮影していた写真が1枚も記録されていません。
このショックたるや。。。。。




最後はその事にまだ気付かずに、
気合満点で撮影する私の後ろ姿で締めさせていただきます。











DSC00223_convert_20130521211611.jpg
これ、撮れてないんですよ。なんて残念な大人でしょうか。








幹事の皆様、今回もとても楽しかったです。
ありがとうございました。
次回もおじゃまします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

おとーとさん、コンニチワ!

また、だいぶ間が空いてしまいました。
GW中に一度も更新しないのってどうよって自分で思います。

GWにランに行ったりした様子は、追々upすると思います。



さて、今回はGW中のBIGなイベントの様子をご報告。
ちょっと長めです。





ずずずいっとてんてんさん登場。
場所は新東名、浜松SAです。

IMG_1974_convert_20130512184925.jpg
「ほうほう。ランがあるでしか」
てんてんさん、今日の目的はランじゃあないよ。







IMG_1979_convert_20130512185151.jpg
このスリムなバディの素敵後ろ姿は?





ふふふふふふふん!
IMG_1981_convert_20130512185230.jpg
ボストンテリア まさぞうのほのぼの日記のまさぞう君です。





なんと、まさぞう君はてんてんさんの母親違いの弟さんなのでした。
3月末に親戚探しサイトに登録したところ、真っ赤に輝く(一致部分のことです)お方を発見。
クリックしてみると、インスタでいつも拝見しているまさぞう君ではないですか。

という訳で、神奈川っ子のまさぞう君が帰省で浜松を通りかかるのをいいことに、
図々しく待ち合わせさせていただきました。
(ちなみに、浜松SAは近いので、ご通過の際に休憩がてらに遊んでくれる方はお気軽に連絡ください。)


IMG_1997_convert_20130512185349_20130512194919.jpg
うん。似ていない。てんてんは何故こんなに丸っこいのだろうか。








以下、イケメン弟さんの写真連発です。



IMG_2003_convert_20130512185439.jpg
流し眼。「何撮ってるんだヨ!」風。









IMG_2004_convert_20130512185536.jpg
正面から。「かっこよく撮れてるかい?」風。








IMG_2005_convert_20130512185609.jpg
あくび中。「母ちゃん、まだ終わんないのぉ?」風。









IMG_2007_convert_20130512185854.jpg
よそ見。「あ。あのコかわいい。」風。











IMG_2018_convert_20130512185753.jpg
最後は仲良しきょうだいの図。メンチの切りあいではありません。




ステキ爽やか父母さま、お忙しいところおじゃましてすみませんでした。
押しかけたにも関わらず、おやつのお土産までいただいてありがとうございました。

まさぞうくん、脚が良くなったらまた遊びましょう。
今度はランでね。






あと。お下手な写真の上に勝手にセリフを付けてしまってごめんなさい。

あー。写真うまくなりたい。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

いもパックン

こんにちわ。
昨日は念願のフルマラソンにチャレンジしてきました。
結果は、何とか完走。が、だいぶ歩きましたね。ナメておりました。

次は秋に再挑戦。。。。すると思います。

そんなわけで今日はUQ(有給)取っちゃいました。
やることないし、うごけましぇん。すまん。てんてん。


さて、少し前の事になりますが、転々を連れて長野県は飯田までドライブをしました。



行きは作りかけの三遠南信自動車道と下道で。
(完成すれば長野方面へのアクセスが抜群に良くなります。)
飼い主はおいしいそばを食べましたとさ。




良い子でまっていれた転々さんには、
ごほうびに大好物のやきいもです。



IMG_1747_convert_20130415100031.jpg
「ぱっ」





IMG_1748_convert_20130415100131.jpg
「くん」






IMG_1749_convert_20130415100207.jpg
「ちょでし」





焼き芋を目の前にすると、ものすごく俊敏な動きをみせます。
かわいいやつめ。




あー足が痛い。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


«  | ホーム |  »

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

