ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。

スポンサーサイト


悪天候

本日、あまり天気がよくありませんが鎌倉へ。
浜松は現在雨ですが、横浜の天気予報はくもり。
鎌倉も何とか持っているだろうか?

IMG_0935_convert_20120815055622.jpg
「おともだちできるでしか?」

どこかにシロクロがいるといいねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

[105] 鎌倉はいかがでしたか^^

ここにも転々ちゃんのファンいますよ~!
まったりな更新もいつも楽しみにしています^^

鎌倉、微妙に近いですが混んでてめったに行きません(笑)
ハヤテは以前一度だけ江ノ電に乗って行きました。
シロクロには会えましたか?

[106] Re: 鎌倉はいかがでしたか^^

rikakouさん、
コメントありがとうございます。お返事遅くなりました。
鎌倉暑かったですよー。
またおいおいupしていきますね。
シロクロにはあえずでした。
またゆっくりそちら方面へ行きたいですね。
箱根あたりに泊まっちゃったりしてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/96-4a6ea265

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

