ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



一見さんです。おじゃまします。後半

ロンドンオリンピック、盛り上がってますね。
普段あまり目にすることのない競技を楽しんで観戦できるのがいいですね。
フェンシングのおでこがピカって光ったのには驚きました。。。。。。かっこいい。


皆様夏はワン連れでご旅行などいかれるのでしょうか?
最近はキャンプブームみたいで、私もてんてんと行ってみたいのですが、
アウトドアスキルが無さすぎますので却下。


夏休みは日帰り鎌倉弾丸ツアーの予定です。









さて、ボストンテリア女子7キロ級のてんてんさん。
前回のランの続きです。







調子にのってトレーラーハウスの下を潜り抜ける7キロ級。
IMG_0909_convert_20120811214314.jpg
この後顔にクモの巣つけて戻ってきました。
いつぞやの金田一少年かよ。





さ、他にもかわいらしいこがいましたよ。
IMG_0922_convert_20120811220848.jpg
ジゲンくん。こやって見上げてくれないと目がどこにあるのかわかりません。
だからジゲンなのかな?








IMG_0916_convert_20120811214719.jpg
てんてんがオーナーさんに甘えていると、













他の子たちも集まってきました。
IMG_0918_convert_20120811215145.jpg
「どきどきでしね。」








ビビりのてんてんさんは、












IMG_0920_convert_20120811222054.jpg
ベンチに隠れる。
「み、みんないなくなったらおしえてでし」
いや、見えてますよ。




このあとてんてんさんがプールにトライして、
足を踏み外して落ちたりしていました。
あわてる顔がおもしろかったのですが、写真はありません。




IMG_0934_convert_20120811215853.jpg
「またいってあげてもいいでしよ」
っと、満足気味なてんてんでした。
またいきましょね。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



Comment

[101]

我が家の南麓のお家のそば(散歩コース)には

フレンドパークむかわ ってとこがありますけど

夏休み突入の頃には、多くのお子達連れの家族が みえてましたよ

その頃は、近くの河原で熊が出てましたので

近くには行きませんでしたけどねっ

[102]

7キロ級のてんてんちゃん 素早い動きでの潜りですね~
弾けっぷりナイスです(笑)
我が家の10キロ超超級には無理そうだけど 弾けっぷりは
負けてないかも(笑)

子ども達が小さい頃はよくキャンプに出掛けてたけど・・・
最近のお出掛けは 上げ膳据え膳が第一希望かな?!(爆)

鎌倉旅行 楽しんできて下さいね~!

[103] Re: タイトルなし

ろくのお父さん、
こんにちは。散歩コースに熊。。。。
南麓がうらやましいですが、さすがにそれは怖いですね。
ろくくん、ワイルドだぜ~ってやつですね。

[104] Re: タイトルなし

のらくろさん、
上げ膳据え膳、最高ですね。
キャンプに踏み切るにはまだまだ修行が必要そうです。

10キロ超超級のチョコ選手は競泳が得意なようで。
「のらくろさん手ぶらで帰らせるわけにはいかない」って
思ってくれてますよ。きっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/95-7fbd7788

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

