ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



一見さんです。おじゃまします。

全国2、3人の転々ファンの皆様、おひさしぶりです。
てんてんと元気にやっております。
しばらく書く気力がありませんでした。

「くっ!ガッツがたりない!」って感じでした。




さて、7月のある週末、以前から行ってみたいと思っていたランに行ってきました。







浜名湖沿い国道301号から県道4号に入り、少し北へ入ると看板が。。。
IMG_0927_convert_20120805180914.jpg
グリーンリーフさんです。
静岡県と愛知県の県境、私の愛する故郷湖西市にあります。

今の住まいから私の実家へ行く途中で寄れちゃうのが最高です。



そろりそろりと敷地へ車を入れると、中は常連さんで盛り上がっており、
駐車場に入ったところから注目されてどきどきのおっさんとてんこ。




しかしまあ、暖かく迎えていただき、転々をリリース。
IMG_0902_convert_20120805181203.jpg
「み、みんなみてるでしね」
緊張気味のてんてんさん。
新参者だ。謙虚にいこう。





IMG_0904_convert_20120805181442.jpg
いつもどおり外周をチェックしていたら。。。。





IMG_0903_convert_20120805181802.jpg
階段の下に入っちゃいました。







IMG_0907_convert_20120805182429.jpg
あちらにいらっしゃたのは。。。








IMG_0908_convert_20120805182707.jpg
コタロウくん。てんてんは珍しくこのコにモテていました。






IMG_0906_convert_20120805182025.jpg
こちら、看板犬のフレブルはるちゃん
豪快な性格のようで、誰も勝てないらしいです。
でもかわいらしかった。





小雨がパラつく空の下で
おっさん&てんてんの一見さんラン遊びが始まるのであった。



つづく



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

[99]

いつも、楽しく拝見してますよっ 私は


オリンピックの実況アナウンサーよろしく

転々さんとのたのしい生活をブログで報告くださいねっ

楽しみですので・・・

[100] Re: タイトルなし

ろくのお父さん

ありがとうございます。
細々とブログを続けていくには充分すぎるモチベーションいただきました。

夏は八ヶ岳にはいけませんが、
秋にでもまた行きたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/94-fcd5fdf8

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

