ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



candyランラン

こんにちわ。
たまに転々と行く、某大型ショッピングモールのペットショップに
それはそれは模様がキレイなボステリの男の子が、
かれこれ一カ月ほどケースに閉じ込められています。

もっと財力と時間がある人間なら我が家に迎え入れたいのに、すまん。
っと行くたびに後ろ髪をぐいぐいに引かれてます。

どなたか浜松近辺のボステリ好きの方。あの子を幸せにしてやってください。





さて、
6月のある週末、注文していたcandy dogさんの夏服が届きました。




さっそく着ていただいて遊びに行こう。




DSC_0939_convert_20120701113334.jpg
「どこにつれていくでしか?」
昼寝がしたそうな転々さんを連れ出しました。





IMG_0874_convert_20120707120235.jpg
「どこでしか?」
とことこっとやってきたのは新城のリバーサイド園ヨリタさんです。




いつものことですが、ランでは外周いっぱいを堪能する子です。
IMG_0871_convert_20120707120011.jpg
「やっぱりランはすみっこにかぎるでしね。」




IMG_0862_convert_20120701114129.jpg
「すみっこすみっこたのしいでしー」

他犬と絡むわけでもなく、走り回るでもない。
これが転々流のランなのです。


IMG_0878_convert_20120707120436.jpg
「まんぞくでし」




本当は川で遊ばせようと、水着生地の洋服を着せたのですが、
アフター台風のため、とても川遊びはできませんでした。
次回ですね。




さて、明日は転々さん2歳の誕生日。
ケーキを買いに前述のペットショップに行くのですが、
あの男の子はまだいるのだろうか。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




Comment

[81]

はじめまして
我が家のブログにご訪問ありがとうございましたv-410

candy dogさんの 同じ服 我が家も購入しました
水に濡らしても着せられるし可愛いですよね
まだ届いてませんが 今月末に到着予定です
早く来てほしいな 楽しみですv-411

[82] Re: タイトルなし

与六さん、
コメントありがとうございます。
同じ服購入しましたか!水遊びにはもってこいですね。
転々はまだ川や海で遊んだことがないのですが、今年はトライしたです。

着ている姿、楽しみにしていますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/91-fe223990

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

