ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。

スポンサーサイト


HAFFMANの首輪。

本日は短めの簡単更新をおひとつ。





胴輪派だったてんてんさんですが、
手遅れかもしれませんが、わがまま娘の更生と再教育のため
父は首輪を買い与えました。


以前から気になっていた、HAFFMANの首輪。
かの有名な、ポン酢ちゃん味醂ちゃんのブログを見て購入を決断しました。



hafuman.jpg


2、3日使っていますが、今のところいい感じです。
装着した様子を撮影していないので、次回にでUPしよう。




首がタルタルすぎて、サイズ測るのに苦労しました。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

[69]

いいですよぉ~ 首輪堂さんのは

我が家も、パピーの頃に使ってましたけど

今は、サイズが合わなくなって(パット入りなので)

ハーフチョークと胴輪の併用です

お世話係りさんは、二つもいらないでしょうといいますが


時々、言う事を聞かないときは首輪
通常は、胴輪をメインで引きます

[70] Re: タイトルなし

ろく君のお父さん、
コメントありがとうございます。
ろく君も使っていたとは知りませんでした。

しかし、ろく君の首輪と胴輪の「二刀流」は、
以前から気になっていていつか理由をお尋ねしようと思っていました。
思いがけず貴重なろく君情報をありがとうございます!
男の子はハーフチョークだととてもかっこいいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/85-ddcc4bc5

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

