ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



友達でいいかな

こんにちわ。
今回のタイトルを書いてみたところ、ちょっと違いますが、
南君の恋人を思い出しました。
わかった方だけニヤリとしてください。





さて、てんてんと夕方のドライブに行った帰りは
近くに車を止めて、川沿いをふらふら散歩。

なぜならここでは遭遇できるから。



hisabisabubu.jpg
おひさしぶり!
毎日ここを散歩するボストンの男の子。お名前も素敵ですよ。





kyuutaro.jpg
偶然橋の上で一緒になった、はじめましてのキャバリアの男の子も。





oketukagasete.jpg
おケツの匂いもクンクンしてもらって。




chuusitemiru.jpg
顔と顔を近づけてみたりして。







お会いしたのはまだ3回目だけど、もうお友達でいいですよね?








両手にイケメンでゴキゲンのてんてんさんでした。
tenko.jpg
「もてもてでし!」



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

[67]

てんてんちゃんは可愛いからモテモテに決まってますよ~
キャバ君も ボス君も イケメンですね・・・
お散歩でイケメンボス君と 可愛いてんてんちゃんが遭遇!
恋に発展するかもですよぉ~(笑)

[68] Re: タイトルなし

のらくろさん、
偶然ではなく、以前偶然にお会いして以来、
出かけた帰りに出現時間に出現スポットへ立ち寄って
まんまと遭遇しているのですよ。
そうです。人間で言うとストーカーです。

イケメンチョコくんにお会いできる日を楽しみにしていますよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/84-53dd3d1d

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

