ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。

スポンサーサイト


ありがとう。

お会いしたことはないのですが、
いつもブログを拝見していました。

candy dogの看板犬、ぶぶちゃんが亡くなってしまいました。
闘病の記録も毎日みていました。
ぶぶちゃんも飼い主さんも本当によくがんばっていました。
きっと幸せな気持ちで旅立ったことでしょう。



人間も動物も同じですが、
世の中は生まれてくる命もあれば、旅立っていく命もあります。



いつかはわからないけど、
自分の人生に犬を迎え入れることにした方にとって、それは必ず訪れる時です。




きっと、そんなことはわかっていても悲しい気持ちは理屈じゃないでしょう。
いざその時になれば、悲しくて寂しくてつらいことでしょう。




でも私の知っている話では、
このコたちはみんな、虹の橋を渡らずに我々を待っていてくれるはず。
それも、たくさんの友だちと楽しく幸せにしているはず。
自分お人生を全うした何年後、何十年後かには、また会えるはず。




今自分にできることは、家族であり、友人である愛犬と一緒にいること。
大切にすること。遊ぶこと。
あらためて、そんな気持ちを強く持ちました。




いつも素敵な洋服をありがとう。
飼い主さんとのいつかの再会願って、ご冥福をお祈りします。

mannmaru.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/82-7d41ec3f

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

