ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。

スポンサーサイト


初めての家族旅行 その5

昨日今日と、暑くてたまりません。
新しい職場は会社のポロシャツで働けるので快適です。




さて、二日目のお宿は「赤れんが」さん
宿泊したのはこんな感じのコテージ。

akarennga.jpg
はい。ちっこいです。本館はワンコNGです。
犬と泊まれるというより、犬も泊まれるといった感じでした。
すまんてんてん。調査不足でした。



akarennga2.jpg
「まったくでし」



さて、気を取り直して。







浜松に帰らなければならない日なのに、快晴でした。


koinobori.jpg
141号沿いの鯉のぼりも見送ってくれました。





kesiki.jpg
寄り道してこんな絶景も楽しめました。









matane.jpg
「きれいでしねー。こいうのもっとみたかったでしよ。」
うむ。人間も同じ気持ちです。






そんなこんなで、転々と一緒の初めての家族旅行。
とても楽しく行ってこれました。
旅先でボステリとあえなかったのが残念ですが。
清里方面は飼い主も好きな場所なので、また行ってみたいと思います。
高原が気持ちよくて、ワンコに優しい場所も多いですし。





kaerinokuruma.jpg
「まんぞくでし。」
帰りはグーグー寝てました。



また行きましょう。てんてんさん!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

[61]

今年のGW後半は、天候もカラッとせず・・・でしたね

動物にやさしい清里ですけど、それなりにゆったりのお部屋はなかなかみつかりませんよねっ

でも、てんてんちゃんにも家族ででかける楽しみがわかってくれたはず

我が家のも、直前までコマンドを聞かなくても
『ろく、おでかけ』の一声で、クレート・インしてくれますよ

ワン子連れも、なにかと大変ですけど
どうぞ、出来る限り一緒に連れて行ってあげてくださいね

その気持ちが、きっとワン子にも伝わると思うから・・・

[62] Re: タイトルなし

ろくの父さん様
コメントありがとうございます。
本当に、どこへでも連れて行きたいですね。
もう少ししたら茶臼山高原の芝桜に行ってみようかと。

ろく君にも会ってみたかったですねー。

[63]

転々ちゃん、旅行楽しまれたようですね ♪
GWは気候的にも良い時期なのに 今年はちょっとお天気が
残念だったかな~
我が家もワンコを迎えてからは 犬同伴旅行が多いです
ワンコに優しいところをリサーチしながら これからも家族旅行
楽しんでください
段々と暑さ厳しい季節到来です
ブヒ族には辛い時期ですが 元気でいこーーーーー(笑)
旅行記楽しませていただきました ^^

[64] Re: タイトルなし

のらくろさん、コメントありがとうございます。
ワンコ同伴okのお店や場所、実は地元情報は過去のチョコ君の日記を読みあさって
参考にさせてもらっています。
是非これからも同伴OKスポット情報をupしてくださいませ。

[65] こんにちは

旅行記ゆっくり読ませていただきました^^
とても楽しそうでいい旅行ができて。良かったですね。
清里は犬連れに優しいところが多いので我が家も何度か訪れてます。
また行きたくなりました。
この素晴らしい景色は八ヶ岳ですか?
自然の美しい景色とボストンテリア。
旅先でこんな写真をいっぱい撮りたいですね。

転々ちゃん、『まんぞくでし』でよかったね~^^

[66] Re: こんにちは

rikakouさんこんにちわ。
最終日だけすっきりと晴れました。
一緒に出かけるだけで雨でも晴れでもテンション上がりますけどねー。

自転車、マネしてみたいです。
しかし我が家にはかごつき自転車がない!
リュックに詰めてみようかなー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/81-59e7b0f6

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

