ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。

スポンサーサイト


初めての家族旅行 その3

今日はやたらと天気が荒れていたようですね。
関東の方々、大変だったみたいで。大丈夫でしょうか。
静岡県西部は少し風が強かったですが、快晴でした。




さて、「銀の道」でゆっくり朝食もいただき、
チェックアウトをして近所をお散歩。

看板犬のコタロウ君も見送ってくれました。
kotarou.jpg
甲斐犬のミックスさんだそうです。
犬好きのご主人は色々と犬トークをしてくれましたよ。










雨も上がって霧も晴れていたので、向かった先は
seisennryou.jpg
清泉寮。横から首肉ガールがはみ出ております。













さあ、五月の高原のさわやかで雄大な景色を!










kumori.jpg
あう。
ま、まあアイスも美味しかったし、時折青空も覗いてきれいでしたよ。
てんてんが少しアイズを舐めたことは内緒です。





ノープランツアー。続いて向かった先は小淵沢方面のランです。

ボール追いかけてからの。。。。。








furikaeri.jpg
見返りボストン。







sirosiro.jpg
こんなかわいいワンたちもワラワラ。





しかし、非社交的な我が子はというと、














sumikko.jpg
ランでは外枠一杯を歩くのです。






ここで雨がポツポツと。
首肉ガールをササッと回収して、人間の腹ごしらえに再び清里方面へ。







到着したのはオムライスが絶品の。。。。。
oisisou.jpg


次回へつづきます。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

[59]

連休後半は、曇りの日が多く
お山も、雲に隠れていましたが
時折、見せてくれる景色・・・ご堪能されましたでしょうか

木のお家もそれなりにいいと思うのですが・・・

トヨタ・ホームのお家の快適さを実感させられるのが・・・本音かもです

[60] Re: タイトルなし

ろく君のお父さん、こんにちわ。

八ヶ岳南麓旅行、天候は良いとは言えませんでしたが、
とても楽しめました。
あと少し、日記をUPしますので気が向いたら覗いてみてください。
ろく君のブログからの情報も参考にさせてもらいました。

きっとまた行くことにすると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/79-e9892f66

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

