ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



初めての家族旅行 その2

連休明けの一週間が長く永く感じます。
あと2日。がんばれ自分。
夏休みまで残りわずか3ヶ月。
いや。仕事嫌いなわけじゃないスよ。




さて、毎日がGWなてんてんさん。
宿はまだかとドライバーを睨みます。
madaka.jpg



pelicanさんから車で走ること10分くらいだったか。
初日のお宿、「銀の道」さんへ到着です。
ginnomichi.jpg
写真は翌朝撮影。
なぜって?着いた日は霧で視界が5mもなかったからです。



なんと部屋の写真は全く撮っていませぬ。
初めての旅行で気持ちに余裕がありませんでした。


そんな感じでお食事の時間。
ここは部屋の中も館内も食堂もワン連れOK。
「犬が泊まれる宿」と言っても色々ありますね。
ここは許容範囲が広くてありがたかったです。


hashioki.jpg
こんなかわいい箸置きに






okimono.jpg
スプーン、フォークもかわいい台に乗っかってました。







kanpai.jpg
ワインとジュースで乾杯。
連休前半の反省を踏まえて、この1杯で我慢我慢。



美味しい料理が次から次へと出てきまして、
飼い主夫婦は満腹です。




その間、我が家の味皇は
mate.jpg
beedamaさんのカフェマットでおとなしく待て。。。。。。








してくれていたわけでわなく、
yokose.jpg
「それ、てんてんのでしか?」
と、料理が運ばれてくるたびに覗き込んでいました。
(※我々より先に完食済みです。)


2日目につづく
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/78-1eed3f51

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

