ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。

スポンサーサイト


ハカハカピョンンピョンランランラン

ちょっと間があきましたが、
貸し切り状態の奥山高原ドッグランでの様子です。





広々したランを独り占めで駆け回るてんてん。

yakudou5.jpg
「いきますよーーー」







yakudou3.jpg
「ひゃっほーーーい」
ピョンピョンと走ってなかなかいい感じです。



が、




直射日光の下、カメラを構えて待っているおっさんのことなぞお構いなしで休憩する女子二人。



kyuukei.jpg
「あち〜。おみずくれでし!」






気を取り直して、大好きなボールをそれっと投げる。



yakudou4.jpg
「ゲットでし!」
おーよしよし。






ん?


yakudou6.jpg

チラリ




あの、
必死に走ってるふりして、こっち見てませんか?






yakudou7.jpg
「ちゃんととれてるでしか?あとでチャックしますよ。」
ああ。心からはしゃいでいないのですね。




otukare.jpg
「とらせてあげるのも らくじゃないでしね。」

うい。お疲れさまでした。




この後は、同じくチョコくんのブログ情報に頼って
新東名引佐インター近くの「天小屋」さんでチュルっと蕎麦を食べて帰りました。
転々さんの写真をブログに載っけてもらっちゃいました。


車で30分圏内でこんなに充実したコースがあったとは。
今後はフル活用させてもらいます。
皆様も新東名試走の際には是非どうぞ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

[54]

初めましてこんにちは!
県内でボストンテリアのオーナーさんを探してたどり着きました〜。
転々さん、とっても可愛らしいですね!

引佐のお蕎麦屋さん、お友達のうちのすぐ近くでした^^こんなにわんこが集まってくるところだったんですね〜。
今度行ってみたいです。
また遊びに来ますね〜。

[55] Re: タイトルなし

>>けいこ。さん
コメントありがとうございます。初めまして。
ブログ拝見させていただきました。
ジョルノちゃん、パピーでとてもかわいいですね。
てんてんにもちっちゃな時期があったなあと思い出しました。
お名前はジョジョ第5部からでしょうか?
もしそうでしたら私の一番好きなシリーズです。

西部にお住まいでしたら浜名湖ガーデンパークあたりにお散歩に行くと
ボステリ遭遇率が高いですよ。

[56]

こんにちは^^
そうでーす、ジョジョです。相方さん命名ですが。
うちは西部になりそうな中部なのでなかなか足を伸ばせませんが、先日ガーデンパーク行って来ました~。
そういえばワンコ連れさんが多かったです。
今度お散歩できるようになったら行ってみますね~。ありがとうございます!

[57]

転々ちゃん 楽しそう♪
爆走する姿は見てるだけで 飼い主もうれしくなりますよね~
我が家の白黒は最近ではドッグランにいっても・・・
徘徊ばかりです(笑)
服は大嫌いで、いつも裸族ですよぉ~~><

[58] Re: タイトルなし

のらくろさんこんばんわ。
いやいや。てんてんも木陰から中々出ませんでしたよ。
いつもランにいっても隅っこでひとりで遊んでます。
そんなところがまたかわいいのですけどねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/75-bf2dab50

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

