ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。

スポンサーサイト


山奥のランと寂しい観覧車

ついにきましたGW!9連休いただいちゃいます。
序盤から悪酔いして奥様と友人に多大な迷惑をかけました。ゴメンナサイ。


さて、初日の土曜日にボステリ♪チョコとの日常 より読み知った
奥山高原のランへ行ってきました。






iriguchi.jpg
大人500円、ワンコはランを使っても使わなくても300円で入園。
公園みたくなっているのかと思っていましたが、
入口脇に釣り堀があり、その奥には。。。。。









haikyo.jpg
なんともノスタルジックで寂しい光景が。
昔は賑わっていたのだろうか。きっと日本中にこういう場所がたくさんあるのだろう。






haikyo2.jpg
観覧車もサビサビで止まっています。というか立ち入り禁止です。


そんな中で芝生を仕切った感じのランを発見!
だーれもいなくて貸し切りでした。





kokage.jpg
誰もいない草原に木陰からひょっこりシャイガール登場。










hakahaka.jpg
暑い日でしたので、ランについた時には既にハカハカ全開でした。
変な顔ーーw







シャイガールが躍動する姿は次回公開。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

[52]

ぎゃーーーー やっぱり残念な光景(笑)
昔は遊具も動いてて、今よりは活気があったんですよ~
この静かなランで、転々ちゃんがどんな姿を見せてくれるのか?
期待します^^
てか、鼻を見ちゃうのはナゼかしら(笑)
9連休なんて羨ましい~~
楽しいGW お過ごしください^^

[53] Re: タイトルなし

のらくろさん、こんにちは。
連休はいかがお過ごしでしょうか?
躍動するフリをするてんてんをupしました。

天小屋さん、これからもガンガン通わせてもらいます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/74-90b7ba78

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

