ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



赤い彗星

本日、これから紹介する赤い彗星が
通常の3倍のスピードで飛びついてきたために
唇から軽く出血しました。

当たらなければどうということもないのに。





ということで、candy dogさんで購入したオサレな服でお散歩です。


akaisuisei.jpg
「あかいスイセイでし!」

てんてんのイメージカラーは赤系です。我が家に来た際に勝手に決めました。





akaisuisei2.jpg
「うひっ!」
ろくでなしブルース調の顔。






akaisuisei4.jpg
「つかれたでし。」
自分でスンスンと遠くまで歩いたくせに、
帰りの半分は「モビルスーツ飼い主」に搭乗しておられました。
おかげで腕に効く散歩ですよ。




akaisuisei5.jpg
先週の関ボスでいただいたバッグを早速使わせてもらってます。
生地も丈夫で深さも充分。
何といっても絵柄が良いですね。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

[50]

転々さんには、お怪我は?

なんせ、旅行前ですもんねっ

南アルプス市でも、ホーム作っているんですねっ

我が家は、全然見にいかなかったもので・・・

[51] Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
転々はとても元気ですよ。元気すぎで散歩から帰ろうとしません。

南麓のオススメワンコスポットなどありましたら是非教えてください。
我が家はガヤガヤした感じが苦手ですので
静かで景色がいいところを探すつもりです。
この時期はどこも混んでいるかもしれませんね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/73-a04bf88a

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

