ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。

スポンサーサイト


関ボスオフ会に参加しました。前半

てんてんと過ごすこと1年半。
それはボステリの魅力に首ったけの1年半でもありました。

そんなわたくしの野望のひとつは、
たくさんのシロクロが集まるところがみてみたい。
ということ。

そんなわけで、まったく関西人ではありませんが、
関ボスに入会させていただき、2012年春のオフ会に参加してきました。


道中4時間半くらいかかったかな。
途中SAに寄ったりするのが遠出感満載で楽しかったです。

早朝の刈谷SAではワンコにも会えました。



では、てんてんさんの様子を。





KOKODOKO.jpg
「ここ、どこすか?」

海ふれですよ、う、み、ふ、れ。
危うく対岸を指すナビに導かれかけましたが何とか到着。


IMG_0395_convert_20120418233434.jpg
こんな感じでシロクロファミリーが集まってきます。
こりゃたまらんわ。



嗚呼。あまり写真がない。


よくブログでみかける、
「興奮して写真はあまり撮れませんでしたー。」とか
「もっといろんなシロクロと接触したかったー。」といった
初心者の待ち構える罠にまんまとハマリました。


もっとがんばって写真とってくればよかった。。。。


ハウエバーしかしながら、
あの有名な調味料ネームのキュートな親子に会えたり、
再会したかった海鮮系ネームの男の子に会えたりと、とっても充実の内容でしたよ。

少ない写真ですがつづく。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

[46]

浜松では ボステリに遭遇することって滅多にないから
テンション上がりますよね~^^
それにしても広い公園?ですね・・・
何匹くらいの白黒が集まったんですか?
緑に白黒がとっても映えます(笑)
続きも楽しみにしてますよ~^^

[47] Re: タイトルなし

>>のらくろさん
こんばんわ。60とも80とも言われておりますが、
正確には何ブヒだったのでしょうかね。
公園は大阪ボステリの聖地(たぶん)堺市の海とのふれあい広場です。
気持ちいいところでしたよ。
我らがガーデンパークも負けてませんよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/71-35032fa2

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

