ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。

スポンサーサイト


サクラサクテンテン

風がとっても強く吹いた土曜日。
地元の名物イベント「姫様道中」の見学へ。





こんなに満開な桜の下で。

sakura4.jpg






こんなにかわいらしい電車も走りながら。


sakura3.jpg






カートで出動。

sakura2.jpg





きれいな桜とかわゆいボストンテリア。

sakura.jpg






たくさんの人に「かわいい」って言われて調子に乗っていました。
sakura5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

[42] こんにちは

遊びに来ました^^
マラソンのブログかなと思ったら
こんなにかわいいボストンテリアのブログで!
転々ちゃんとってもかわいいですね。
特に最後の横顔はふっくらしてサイコーですねi-178
転々ちゃんは小さめサイズに見えますが、どれくらいですか?
『かわいい』って言われて調子に乗るのはハヤテも同じです☆

もしよろしければリンクさせていただいてもよいですか?
よろしくお願いします。では。

[43] Re: こんにちは

rikakouさん

コメントありがとうございます。
我が子は7KG弱です。少し大きめなのでしょうか?
調子にのるとわかっていても、ついつい「かわいい」って言っちゃいますよね。

リンク大歓迎です。細々とやってるブログですが、
こちらもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

[44] リンクの件

ご了承戴きありがとうございます。
もちろん相互リンクさせていただけるならお願いします!

ボストンテリアはサイズが幅広いですよね。
ハヤテは10キロ前後(このところ夏と冬で体重が増減します^^;)
なので大きなほうです。
転々ちゃんはおんなのこで7キロ弱なら、
私がお会いしたことのあるボステリの中では普通くらいだと思います。
小さいほうかも。

どうぞよろしくお願いしますi-239

[45] Re: リンクの件

> ご了承戴きありがとうございます。
> もちろん相互リンクさせていただけるならお願いします!
>
> ボストンテリアはサイズが幅広いですよね。
> ハヤテは10キロ前後(このところ夏と冬で体重が増減します^^;)
> なので大きなほうです。
> 転々ちゃんはおんなのこで7キロ弱なら、
> 私がお会いしたことのあるボステリの中では普通くらいだと思います。
> 小さいほうかも。
>
> どうぞよろしくお願いしますi-239

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/70-cb60dc12

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

