ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



シャンプー転々

桜がいい感じで咲いてきました。浜松。
来週は近所で姫様道中なるイベントが開催さます。

それまで持つといいんですけど。







さて、先週の出来事。
くっさくっさの転々さんをきれいにするべく、
初めてマイクロバブルにトライしてもらいました。






初めてのことなので、飼い主サイドもそわそわそわそわ。
終了予定の少し前にのぞきにききました。





すると。。。。。










ブォーーーーーーーーー
clean.jpg










ブォーーーーーーーーーーー
clean2.jpg






と、てんてん乾燥中。











kirei.jpg
「どう?きれいになったでし?」

と、得意げな転々さんでした。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/68-a8f9f63c

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

