ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



てんて春のロング散歩

3月も半ばになり、だいぶ暖かい日も増えました。
しかし今日は雨の週末。
最近恒例のロング散歩に行くこともできず、
てんてんさんは後方で高らかにいびきをかいて寝ています。




そんな最近のロング散歩写真をup



teku.jpg
「ひざしがまぶしいでし」
朝日をあびるのは気持ちがいいものです。









着いていくと、どこまでも行ってしまいそうなのですが、
程よいところで折り返すと抗議を始める。


teku2.jpg
「そっちはうちでしよ。」
わかってます。1時間でまとまるようにしましょうよ。








んで、腹くくってとことん行こうとした瞬間にヘタリこんであるかないやつ。


teku3.jpg
「つかれたでし。だっこでし。」
おい、6.7㌔さん。ここから運べと申すか?







やさしい娘のご配慮で、散歩しただけで足腰の運動だけでなく
腕の筋トレもできちゃいました。






で、自分は帰ったら寝る。
hinata.jpg






そんな楽しい毎日でござる。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/65-958d2f6d

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

