ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。

スポンサーサイト


探検!発見!僕のまち

先週末は地元浜松シティマラソンに参加しました。
かれこれ4回目。今年は初めてのハーフマラソンにトライしました。
なんとかかんとか楽しく完走できました。
来年はフルにトライしてみたいですねー。






さてさて、そんなことはどーでもいいてんてんさん。
さらに前の週末の夕方ロング散歩です。











以前に飼い主がチャリンコ走行中に遭遇したボステリちゃんを探して少し遠征。


自宅横の川を少し河口へ下った川沿いをてくてく。
aruku1.jpg
「そうかんたんにみつからないでしよ」
と、歩行者用の橋の真ん中でう〇こモリモリのてんてんさん。









しかししかし!だーいぶ遠くにボステリレーダーをくすぐる影が!

近づいてみるとー。。。。











aruku.jpg
「ペロリ」と登場!4歳の男の子。

なんとお目当てのコとは違うコに会えました。

飼い主さんと話してみると、そのコのことも知っているとのこと。
これで少なくとも近くに2ボスは確定だ。



ささ、てんてんさん、前に前に。



aruku2.jpg
「おっきなこでしね。きんちょうでし。」








aruku3.jpg
慣れればご挨拶のチュー。
欧米風のあいさつです。







てんてんと違って首が真っ白でキレイなコでした。
てんてんさんはおデコの模様をほめてもらって調子にのってました。

今度は3ボスであえるといいですねっとバイバイしましたとさ。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/64-e6ab5365

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

