ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



ちびてんその2  年賀状

2010年12月某日。
転々さんをモデルに年賀状を作ろうと、撮影会を開催しました。







ウサギということで、後にライバルとなるミッフィー三面拳と共にパチリ。
P1010663_convert_20110522094503.jpg








嫌がるトップモデルに着ぐるみを着せてパチリ。
「これ嫌でし。」
P1010652_convert_20110521175451.jpg









ノってきたトップモデルに目線をいただいてパチリ。
P1010653_convert_20110521175551.jpg









結局実際に使われた写真は1枚目のミッフィー達とコレでした。↓
P1010643_convert_20110521174941.jpg
2011年も半分近く過ぎましたが、
転々の年賀状が届いた皆様は良い年になっているでしょうか?
・・・・・来年は辰の着ぐるみか。難しいな・・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

[2]

突然すみません。。。
はじめましていきなりコメントすみません・・・
可愛くて・・・
いやあ~~可愛いですね~~~~♪♪
転々ちゃん!!
名前が可愛い~~~!!
顔も可愛いですね~~~!!
これから、可愛いボステリとの生活たぁ~~っぷり楽しんでくださいね!!

[3] コメントありがとうございます。

>タカセさん

コメントありがとうございます。
いきなり超有名なタカセさんからコメントいただけるとは、感動です。
思い切ってブログ作ってみてよかった〜。

少し前から私もぽん酢ちゃんと味醂ちゃんの暴れっぷりを
コソコソ見させていただいていました。

うちのコ転々さんは、今ではもう少し大きくなってます。
少しずつ写真をupしていくので、また覗いてください。
m(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/6-7438ec53

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

