ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



びびりんぼう将軍

昨日は大雨かと思ったら、今晩は風がゴーゴー吹いてます。浜松。




さて、2012年初ランのつづきです。


あ、そうそう。書き忘れてましたが、ランに入るとき入れ違いに出てきたご家族が
ボストンさん連れでした。
3才のベルちゃん。今度は一緒に遊びたですね。(写真なし)
ベルって言えば、あの世紀末救世主伝説に出てくるワンの名前が確か。。。。。





週末だというのに、ちょうどタイミングがよかったのか
犬っ子一人いないハマアンドワン。

前回のようにてんてんは元気に走り回っていました。






こーんなモノにトライしてみたりしました。
pyon_convert_20120205201843.jpg
「なんでしか?これは?」
それはぴょーんと飛ぶやつさ。



なんとてんてんさん、こちら側からおいで〜って呼んだら飛べました。(感動のあまり写真なし)


pyon2_convert_20120205202207.jpg
が、しかし2回まで飛べましたが、
その後は「迂回」という手法を身に付けて、そちらを選んでいました。



はたまた、こんな玉たちで遊んでみたりして絶好調。

tama2_convert_20120208001904.jpg


tama_convert_20120208001637.jpg








そこでミニピンちゃんがふたり登場。
当然の様にワンではなく、そのお母さんにぶりっこするてんてんさん。






そして、、、、、、、、







ちょこーーーーーっとギャウギャウってされただけで






伏せしたまま硬直。。。。。





さらに硬直したままゴロンと転がって。
おにぎりみたかった。
(おもしろすぎて写真なし)





おにぎりから起き上がった後の様子
bibiri_convert_20120205202618.jpg
「こわいでし〜」


bibiri2_convert_20120208001303.jpg
「はやくたすけるでし〜」




もう、情けないやら、かわいそうやら、おもしろいやら、かわいいやら。
ま、結局かわいいです。









何しろてんてんさんは人間にはずいずい行きますが、
まともにワンと遊んだことがないのです。
唯一の遊んでくれたのがうにやん
ボステリならいけるのかな?


よし、今年はたくさん友達作るぞー。




その後は隅っこでトボトボ遊んで帰路につきましたとさ。
ミニピンちゃんごめんなさいねー。



ポチリ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村










Comment

[36]

てんこさん、アジリティ初めてで出来るなんてー。
天才じゃないかしら、アジリティの!!

あ、そのぼろぼろのサッカーボールはうにがお邪魔したときに、
ずーーーーーとべろべろしてたやつでは・・・。
うにもハマアンドワンさんにお邪魔したときに、
ミニピンちゃんお二人にギャウられてました(笑)
転々ちゃんとうに、やっぱり似てるのねえ。

だから楽しく遊べたんだなーと去年を懐かしく思い出しました。
うにも初めて遊んだのは転々ちゃんよー。
また遊んでね、転々ちゃん^^

[37]

>はっちさん
こんにちわ。うにやんのボールはまだまだ健在でしたよ。

そうなんです。てんこさんは天才なのです。
おやつにたどり着ことかけては。

少しはワンと遊べるようになってくれるといいんですけどねー

こちらこそ、うにやんとまた遊びませう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/59-a4661ec9

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

