ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



2012年初ラン

最近お年頃になったてんてんさんに、かわいい洋服を買ってあげたいと思っちょります。
まずは彼女の3サイズを測らねば。




さて、1月の終わりに2012年の初ランに行ってきました。




まずは車に乗って「きょうはどこいくでしか?」みたいなてんてんさん。
kuruma_convert_20120205183102.jpg








そしてそして、ハマンドワンさんに到着。
最近ボールを持ってきてくれるようになったてんてんさん。
今日は練習の成果を発揮できるか?



それーーっと投げてみると。。。。









run+-+繧ウ繝斐・_convert_20120205200315


run2_convert_20120205184917.jpg












おお!いいじゃないですか。

もいっちょ。






run4+-+繧ウ繝斐・_convert_20120205200653






run3+-+繧ウ繝斐・_convert_20120205200512





「もってきたでしー」


えらいぞ!てんてん!






何回か続けていると、

run6+-+繧ウ繝斐・_convert_20120205201008




どどどどどっと走って来たと思ったら、




run5+-+繧ウ繝斐・_convert_20120205200851
ぴょーんと追い越しちゃうこともありましたが、
まあ、おやつのためなら何でもやりますな。



motekita_convert_20120205201423.jpg
「もってきてやったでしよ。はやくだすものだせでし。」







ちょーしにのりおって。まずは待てしなさい。

mate_convert_20120205201226.jpg
「はい。ちょーだい。」







と、ここまでは貸切状態でしたが、
この後てんてんさんに災難が降り注ぐのでした。

つづく。



ポチリンコ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村















Comment

[34]

てんこさん、おりこうさんですなー。
ますますおりこうさんに磨きがかかって、かわゆいね!!
ボールを加えて走るすがたも、落っことしちゃう姿もどちらもかわいすぎるやないかーい!

そんなてんこさんに災難っ??
続きがきになる、きになるよー。

[35]

>はっちさん
毎度どうもです。ちょび髭男爵ですね。
てんてんはおりこうじゃあありませんよ。
おやつのためなら何でもできる。そんなコです。

しかし毎日このコためなら何でもできる。
そんな飼い主でもあります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/58-89bd7c24

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

