ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



うどん

昨日から晴れて無職となりました。
半月間だけですけどね。
年末から年明けまで、けっこうやることたくさんで頭が整理できましぇん。






さてさて、12月の初旬、かつての後輩に会いに四国弾丸ツアーを決行しました。


以下、写真を乱発です。





うどんさぬき警察書
DSC01103_convert_20111213193611.jpg



山田家さんのうどん。どうでしょうファンとしては素通りできませぬ。
DSC01104_convert_20111213193845.jpg



再会に乾杯
DSC01108_convert_20111213194148.jpg




朝起きたらホテルに止まっていました。小さめのトラック。広告用かな?
DSC01115_convert_20111213194421.jpg










朝うどん。わら家さんというお店です。
DSC01121_convert_20111213194758.jpg




留守番犬。うらめしそうな顔w
DSC01097_convert_20111213233846.jpg



一泊してるから弾丸ではないか。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/51-08a33994

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

