ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。

スポンサーサイト


愛のしるし

サッカー日本代表、平壌での試合。
移動中の車内で観戦しましたが。異様な雰囲気にビビリました。

ザックジャパンよ。いまから私がウイニング〇レブンで敵を討とうじゃあないか。









さて、サッカーなんてまったく興味のない転々さん。
では、何に一番興味があるのかというと。。。。。



















DSC01075_convert_20111113135820.jpg
ロンモチでシーメーです。












そんな転々さんは、ボストンのわりに首周りが黒い。
でもその代わり、首の後ろにはこんな模様が。
















DSC01074_convert_20111113140011.jpg











。。。。ハートに。。。。見えなくもないかな。。。







親バカからの愛のしるしということで。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Comment

[28]

サッカー残念でした。
jirujiruさん、ザックジャパンの代わりに敵をとっておくんましーーーー。。。

そうやんねー。
転々ちゃんはやっぱりサッカーよりかはゴハンよね。
じーっとふせしてまってて可愛いーなー。
うには最近ご飯食べてくれないので(涙)

あ、うにも首周り黒いところがおおいです。
転々ちゃんはハートだね。
さすがは女子だわー。
ちなみにうには一反もめん型です、笑。

[29] Re: タイトルなし

>>はっちさん

あえなく引き分けに終わりました。情けなし。

うにやん大丈夫でしょうか?
食べないのは心配しちゃいますね。
こちらのコはは生涯完食を貫いていますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/47-cf29efcd

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

