ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



「て」

突然ですが、人生の転機となりました。
自分で決断したことなので、
気を引き締めて、覚悟を決めて、腹をくくって、、、、、、、
思いつく限りの言葉で自分を奮い立たせなきゃやってられません。














さて、そんなことは関係のない転々さん。
あれ?。。。。。
DSC_0556_convert_20111112000633.jpg
。。。。。。。。「て」?
















引くとこんな感じ














DSC_0556_convert_20111112000240.jpg


ホームセンターで買ったTシャツにてんてんの「て」を
作ってつけてもらいました。

そう、かあちゃんの趣味は手芸。ハワイアンキルト作ってます。
趣味ついでに「て」を作ってもらいました。









てんてん、気に入ったんなら量産してもらおうかw
DSC_0560_convert_20111112000718.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/45-cf7d3d21

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

