ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



てんてん雨おんな?

前回のホームセンターから向かった先は、
かれこれ5回目くらいのお世話になります。
HAMA&WANさん。












てってけてーとてんてん登場
DSC01005_convert_20111104201536.jpg
が、しかし雨がパラパラと。
皆様続々とお帰りになられる。











おっきいコに忍び寄るシロクロ。
DSC01004_convert_20111104201959.jpg
「そろーりそろーりでし」

















もじゃもじゃ頭さんとも遊びましたよ。
DSC01014_convert_20111104202231.jpg
「はじめまして。てんてんでしよー。」
















と、ここで雨が強くなったため軒下に避難。
ぜーんぜん止まないので併設しているカフェにイン。


転々さん、初カフェです。
DSC01017_convert_20111104202430.jpg
全然だめだ。大人しくできない。











ということで、早々に退散したてんてん一家でしたとさ。
DSC01020_convert_20111104202617.jpg
「てんてんが来たからみんな帰ったでしか?」
違うよ。雨が悪いのよ。また来週行こうな。








明日のボステリフェスタ、参加できませんが、
たくさんのボステリさんのために晴れますよーに。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/43-33d75c9a

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

