ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



てんてんカート

せっかくの祝日でしたが、
前日に若干飲みすぎたためグデグデな一日でした。






さて、転々さんを連れて出かけたとある週末。


DSC00994_convert_20111031211754.jpg
「どこにつれてくでしか?」









味をしめて、転々に着ていただく服を物色しにとあるホームセンターへ。
そこでてんてん嬢を待っていたのはこれ。





















DSC00996_convert_20111031211940.jpg
「う、うごくでし!こわいでし!」


そう。近代ワンコの登竜門とも言えるでしょう。
ペット様用ショッピングカートに御乗車です。
















DSC00999_convert_20111031212133.jpg
「ゴロゴロたのしいでしね。」

思ったよりもすぐに慣れた様子で落ち着いてました。


店内で大きなラブラドールちゃんも乗っていたのには驚きました。
あのコはカートなしでも落ち着いて歩けそうだったな。








DSC01000_convert_20111031212304.jpg
「きがえたでし!」


さっそく購入したTシャツに着替えて次の目的地に向かいましたとさ。







日本も(外国のこともよく知りませんが)お店とか電車とか
もっとこのコたちと自由にご一緒できたらいいのになっと思ってみたりました。
世の中動物好きばっかりじゃあないから、そうはいかないですけどね。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/42-30bee7e4

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

