ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



かいじゅうてんてん

暑い。暑すぎる。こりゃ9月くらいの暑さだ。
とても10月の後半とは思えない。


さて、
我が家には怪獣がいます。
白黒で顔が四角いメスです。

かわいい顔して近づいて、ひとしきり遊んだあとで
飼い主の腕や手にカブりつく悪い奴です。

おそらくやつはこう考えています。
『「イタイ」って喜んでるでし〜』
『「コラ」ってほめられたでし〜』





外を歩けば、道端の小石を食べようと奮闘します。
何回怒られてもこりません。

飽きると自らのリードをカジカジします。










こやつです。
ビヨーン






どこでどう間違えたか、やんちゃな娘になりました。
それでもかわいくて仕方がない親ばかですがね。

外面は完璧なので、他の人にはカワイコぶってます。



10月16日で我が家にきて1年が経ちました。
今後ともお手柔らかによろしくお願いしますね。
DSC00932_convert_20111023132550.jpg




睨むなよ。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



Comment

[18]

それでも 私は てんてんが 大好きです(^o^)

[19]

>>もとさん
コメントありがとうございます。
blog拝見させていただきました。
これからもちょくちょくおじゃまします。

ボステリフェスタ、転々と参加しようか悩み中です。
たぶん行きます。その時はよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/36-1e8613f6

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

