ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



秋晴れラン

朝晩はだいぶ涼しくなってきました。浜松近辺。
この時期は大好きなキンモクセイの香りがただよっていて、
散歩中に人犬そろって鼻をクンクンさせています。






さて、日常大した事件もなく平和にすごしている転々さん。
またまた佐鳴湖HAMA&WANさんへやってきました。








DSC00889_convert_20111010194020.jpg
「まだまだ暑いでしね。」

10月とは言え、日中はお暑い様子。
すぐにハカハカしていました。






本日の転々さん、他所の柴ちゃんのお水を横取りしちゃてました。
恥ずかしい。。。。。














捕獲されてふてくされる転々。
DSC00895_convert_20111010194308.jpg
「ちょっとくらいでおこるなでし!」

量の問題じゃあありません!












そうかと思えば、てくてく隅っこまで歩いていくと、
大きな方を始めました。



DSC00907_convert_20111010194533.jpg
「ちょっとー。みないでください!」
いつもは「しながら」歩くのですが、今日はその場でフィニッシュ。








その後は日陰のテーブルが空いたのでそちらへ移動。
転々さんもご機嫌に遊んでいらっしゃいました。


DSC00918_convert_20111010194721.jpg
「日陰だったら気持ちがいいでし。」






なかなかボステリさんには遭遇できないな。
今度は別のランにも行ってみよっか。





DSC00655_convert_20111009173742.jpg
「ん?なにか言いましたか?」
遊び疲れて寝てるし。いびきが。。。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
もうすぐ転々が我が家にやってきてから1年。早いなー

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/34-77ba2449

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

