ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



ランでゴロゴロてん

三連休に次ぐ三連休。
幸せですが、ノープランだったためやることも無くなります。



さて、毎日が休日(と思われる)てんてんさん。
せっかく涼しくなってきたことですし、ランへ連れ出しました。






DSC00615_convert_20110925214759.jpg
「はしれでし」
ピッチに立つ司令塔のような佇まいでボールをキープ中です。

やって来たのは先月うにやんと遊んだHAMA&WANさん

なんと先日の台風の影響で、小型犬エリアの柵が損壊してしまっていました。

そういう理由で、脱走自己責任の下、柵が壊れた小型犬エリアか、
柵が残っている大型犬エリアで大小入り乱れて遊ぶか。二つにひとつでした。

ただし、無料。

我々は転々の脱走を確信し、大型犬エリアへ放り込むことにしました。








ジャイアントシュナウザー様に追われるてんてん。

DSC00598_convert_20110925215147.jpg
「ひえー。おっきいですねー」



この後、けっこう仲良く遊んでくれてました。



ひとしきり走り回ったお嬢様は、
DSC00619_convert_20110925215537.jpg
「休むでし」












DSC00620_convert_20110925215832.jpg
「休むでしー」











DSC00628_convert_20110925220501.jpg
「休むでし!」












DSC00637_convert_20110925220839.jpg
「。。。。休むでし。。。。。」













DSC00649_convert_20110925221145.jpg
「たのしかったでし〜」
え?終わりですか?







まあそれなりに他のワンちゃんとも絡んでましたが、
ほぼ休んでました。







DSC00646_convert_20110925221412.jpg
「またきたいでし。」
はいはい。月に1回くらいは来ましょうね。





帰宅後に丸洗いされた転々さんでした。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

[17]

jirujiruさん、こんにちは★
ご無沙汰していましたが、ずっと読み逃げしていました。すみません。

転々ちゃんもお元気そうでなによりです!
思い出のHAMA&WANさんも台風の爪痕がー。。。
jirujiruさん宅は大丈夫でしたか??
休憩中の転々ちゃん、ころりんとしていて可愛いーなー♡
また会いたいなー♡

ペ〇サス幻想、めったにカラオケ行かないですが、大学時代の友達と行くときには必ず、誰かがうたうナンバーです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/33-a9720572

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

