ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



てんてん平日ラン その2

久しぶりにあった友人と、10年前のノリで遊んでしまって、
朝5時15分帰宅。5時30分より朝散歩でした。いやはや楽しい夜でした。
眠い。

てんてんよ、散歩はサボらんので安心したまへ。




さて、転々さんとハナコ姐さんの平日ランの続きです。
やってきたのは愛知県豊橋市にあるドッグラン
デンの丘さんです。


私の実家は静岡県と愛知県の境目にありますので、
豊橋市あたりにはたまに出没します。




まずは様子を伺い気味のてんてんさん。
DSC00509_convert_20110917095845.jpg
「あそんでいいでしか?」
どーぞどーぞ。

















DSC00510_convert_20110917104156.jpg
「はーしるーでしー」
うまく撮れてませんでしたが、元気に走っていました。
















飼い主はウッドデッキから楽しそうな様子を見ていました。
DSC00522_convert_20110917104330.jpg
「こっちきてあそぶでし!」
はいはい。せっかくだからハナコとも遊びなさいよ。














DSC00535_convert_20110917105026.jpg
「あたしはボールに夢中よん。」
まあそう言わずに、てんてんさんと遊んであげてください。













DSC00541_convert_20110917105223.jpg
「しょうがないですねー。」
さすが姐さん。ものわかりがよろしいことで。








てんてんおいでー


















DSC00528_convert_20110917104738.jpg
「あそぶでし!!」










ご機嫌なてんてんさんでした。
そんなことしてる間に、常連さんがやってきましたよ。





つづく

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/31-fe35aead

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

