ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



てんてん平日ラン

最近ようやくフェイスブックが楽しめるようになってきました。
ふざけて「顔本、顔本」と呼んでいると、岸辺露伴先生を思い浮かべてしまいます。




さて、9月13日のことですが、私は夏休みの振替で一日お休みをいただきました。











平日の朝から私だけうちに残っていることに疑惑の眼差しを向ける白くて黒いヤツ。
DSC00476_convert_20110917093606.jpg
「何でいるでしか?おひるねのじゃまでしよ。」
まあまあ、そう言わずに。今日はお休みだから、遊びに行きましょうよ。

















というわけで、てんてんさんと一緒に買い物行ったりして、
やってきたのはハナコ姐さん宅(実家)。
















DSC00486_convert_20110917093748.jpg
「あら。いらっしゃい。」
ハナコは誕生日が不明のため、後付けですが9月14日が誕生日でした。















私の実家とはいえ、よそ様の家でくつろぎ、他犬のひづめを勝手にカジル白くて黒いやつ。
DSC00492_convert_20110917093934.jpg
「ガジガジ。これちょーだい。」
。。。。もうもらってるじゃん。



















そこでハナコ姐さんから、馴染みのランへ一緒に行こうとの誘いが。

DSC00504_convert_20110917094121.jpg
「せっかくだし、どう?」


















よろこぶてんてんさん
DSC00506_convert_20110917094304.jpg
「いくでしいくでし〜」







かくして、平日からランヘ行くことになりました。
実家だと姐さんにギャウられてばかりのてんてんさん。
少しでも仲良くなれるのでしょうか。













DSC00508_convert_20110917094832.jpg
「ふあんでし」




つづく

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ヘヴンスドアより、ザ・ハンドの方が好きかな。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/30-627ae537

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

