ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



週末てんてん

8月27日(土)飼い主の用事もありましたので、
懲りずに浜名湖ガーデンパークへ向かいました。


写真はないのですが、途中で驚きの光景を見ました。
車で走っていると、対向車線をボストンテリアがダッシュしてきました。

ボステリを乗っけている我々は、もちろん後続無視でストップ!
車を降りて様子を見に。

幸い、手にてんてんの臭いがついているからか、
クンクンと近寄って来てくれたので、そのまま道路脇に誘導。
そこで捜索中と思われる中学生くらいの女の子が現れて捕獲完了。
無事に帰っていきました。

脱走なのか、何なのか。真相はわかりませんが、皆様気を付けましょう。
。。。。もし自分の車にぶつかっていたら、わたくし立ち直れないっす。。。。。








さて、そんなこんなで浜名湖ガーデンパーク到着。



DSC00403_convert_20110907215209.jpg
「うにやんは?」
今日はいないのよ。飼い主二人で我慢しておくれ。









「んじゃあ」













DSC00405_convert_20110907215500.jpg
「せーの」




















DSC00406_convert_20110908233402.jpg
「うねうねでし〜」















DSC00407_convert_20110908233634.jpg
「いったん休憩して。」










DSC00409_convert_20110908233934.jpg
「ビヨーンでし〜」
















DSC00414_convert_20110908234123.jpg
「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ」

「。。。。あれ?てんてんさん、胴輪から手が抜けてますよ。」












というわけで、












DSC00420_convert_20110908234502.jpg
捕獲。











帰るぞー










DSC00422_convert_20110908234745.jpg
「たのしかったでし〜」
「よかったなー。また行こうなー。」












DSC00424_convert_20110908234932.jpg
「行ってやってもいいでしよ」




あれ以来、ランに行きたそうなてんてんさんでした。



おわり
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
皆様、フリーにする際はご注意を。











Comment

[15]

てんてんちゃーん、また会いに行くからね~。
その日までうにを覚えていてねー。

てんてんちゃんは本当に芝生が好きなのね★
この日もめっちゃ笑顔^^
てんてんスマイル頂きましたー。

事故にならなくてほんとうにほんとうに良かったです。
jirujiruさん、グッジョブでした。
真相はわからないけれど、フリーにさせるのは気をつけなければなりませんね。
散歩ではフリーには絶対しないけれど、
首輪が抜けていないか等わたしも気をつけます。

[16]

>>はっちさん

うにやんのこと、しっかり覚えてますよー!

うねうね中の転々さんはそりゃあもう幸せそうですよ。

安物ですが、我々もようやくネームタグを購入しました。
我が家もランとうちの中以外でフリーにしないようにしてますけどねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/29-43daa714

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

