ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



楽しい時間はあっという間てん

さてさて、楽しすぎたてんてん初ランの最終です。




てんてんさん、無事にうに君と友達になれたようです。



うに君の日記は↓こちらです。
「うに食堂」
うに君は記念すべき初めてのボステリ友達です。
これからもたくさんお友達をつくりましょう。





少しバテ気味の転々さん。



DSC00364_convert_20110903190623.jpg
それでも笑顔なところが見ていて幸せな気持ちにさせてくれます。









DSC00375_convert_20110903192608.jpg
「もっとあそぼー」っと
うにメンを誘ってます。










がしかし、ボールをキープされたうえに
大好きなママを取られて背後から嫉妬の眼差し。

DSC00381_convert_20110903192836.jpg
「うにやん逃げろー」











そんなこんなで、時間はあっという間に過ぎてしまい、
雨も降ってきたので抱きかかえて立ち話。





改めまして、うに君です。

DSC00392_convert_20110903223139.jpg
「うにやでー。」











こちら、てんてんさんです。


DSC00390_convert_20110903193435.jpg
「てんてんでしよー。」










またまたチューしてます。


snap_tentenchichi_201191215937.jpg
これ、自発的にやってますので。
愛娘ですが、相手がうに君とあれば止める理由もありません。



















DSC00395_convert_20110903223401.jpg
チューをせがむてんてん嬢と冷静にあしらううに氏の図。












DSC00393_convert_20110903222545.jpg
「もっとあそぶー」って感じで暴れておりました。










うに君一家の皆様、楽しい旅行中に押しかけてしまってすみませんでした。
にもかかわらず、たくさん遊んでくれてありがとうございました。

そしてフライングでupしてしまってすみませんでした。


是非また浜名湖にお越し下さいませ。
次は船のりませう。










その前に、琵琶湖遠征計画たてなきゃ。な。てんてん。












「ん?なんかいいましたか?」
DSC00401_convert_20110903223737.jpg
疲れ果てて眠るシロクロ様





「んごー。。。。んぐぉー。。。。。」
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



Comment

[11]

jirujiruさーん。
たくさんUPありがとうございました。
わたしがのろま過ぎるので、気にされないでねー★

本当に本当にこの日は楽しかったです!
探して頂けなかったらお会いできなかったので、jirujiruさんには感謝しっぱなしです。
ありがとうございました。

うにが転々ちゃんの大事なちゅうを奪っちゃってすみませんでしたm(_ _ )m
帰ってよく聞かせておきましたので、笑。

ぜひぜひ今度はびわ湖に遊びにいらしてください!
またお会いできるのを楽しみにしていますねー。

[12]

はじめまして。
うにやんのとこから飛んできましたー。

そして、静岡のボステリちゃんということで、嬉しくなってコメントしてみました。

KEICOと申します。
静岡で2ボステリと一緒にいます。

転々ちゃん楽しそうですねー!
静岡に住みながらHAMA&WANさんには行ったことない我が家ですがww

また遊びにきます!
よろしくお願いします★

[13] >>はっちさま

コメントありがとうございます。
いやいや、お互い初ランで楽しかったですね。

やはりボステリ同士は波長が合うのでしょうか。

次に会えるのを楽しみにしています!

[14] >>KEICO様

初めまして。コメントありがとうございます。

実はうに食堂さん経由で
ちょくちょくおじゃまさせていただいていました(^。^;)

我が子てんてんも、
道端の小石を食べ尽くす偉業にトライするタイプです。

毎朝私の目は船のレーダーの様に歩く先を見ています。

次回は是非4ボステリで集合しましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/28-2b42b39b

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

