ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



てんてん船

時間があいちゃいましたが、前回のつづきです。




P1010848_convert_20110725232037.jpg
船上を心地よく楽しむてんてん嬢。










P1010846_convert_20110725231919.jpg
。。。。。動かない。。。。。。びびってるのか?













P1010849_convert_20110725232317.jpg
ハナコ姐さんは余裕の表情。











P1010845_convert_20110725231802.jpg
写真で見ると全く同じ表情ですが、少し余裕が感じられます。













P1010844_convert_20110725231630.jpg
スピードを上げて走るボート









P1010841_convert_20110725231343.jpg
気持ちよさそうなハナコ姐さん。











P1010843_convert_20110725231504.jpg
速度upに興奮気味のてんてんさん








人間たちもとても気持ちよかったです。
おっちゃん、ワン2匹も乗っけてくれてありがとう。
焼きソバ食べかけだったのにごめんちゃい。
戻ったらゆっくり食べてください。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



Comment

[8]

HGP(わたしも早速略させていただきます★)、
楽しそうなところですねー!
そしておっちゃん、めっちゃいい人!

今月浜名湖に旅行に行くのですが、
ぜひぜひお伺いしたいです。
そして転々ちゃんとハナコ姉さんが乗ったこのボートにのりたいです^^

転々ちゃんも楽しそうですねー。
特に最後のお写真はとってもうれしそうですね。

[9]

>>はっちさん

浜名湖いらっしゃるんですか?
いいところですよ!
HGPはワンには最高ですが、
日陰が少ないのでボストンには夏場はきついかもしれません。
暑さ対策を忘れずに楽しんでください。

生まれも育ちも浜名湖周辺ですが、
大人になればなるほど良さがわかってきた気がします。

うに君の出現ポイントがわかえば
転々さんが襲撃に行っちゃうかもしれません(^。^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/22-18f3742b

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

