ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。

スポンサーサイト


てんてん誕生日

今日は転々さんの1歳の誕生日です。
めでたいめでたい。









はじめまして
こんなにチビだった転々が、




DSC_0362_convert_20110717104934.jpg
こんなに大きくなってくれてほんと幸せです。





大きな病気もなく、よく育ってくれました。
ありがとう。そして1歳おめでとう。
これからも一緒に楽しんで、
来年また、おめでとうってしましょう。






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

[6] happy birthday!

転々ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!!

転々ちゃん、大きくなりましたね★
1枚目のお写真はパピッこ特有のあどけないお顔ですが、
2枚目のお写真はちょっぴり大人のボストンちゃんのお顔ですね^^
1歳のお誕生日は、これから迎えるどの誕生日よりも特別なお誕生日だっただろうなあと思います。
家族水入らずでお祝いされたのかな?

1歳も転々ちゃんが元気で毎日を楽しく過ごせますように^^
これからも可愛い笑顔を見せてね。
おめでとう♪

[7] Re: happy birthday!

> はっちさん

お祝いのコメントありがとうございます。
転々もよろこんではしゃいでました。
最近はよく噛まれるので若干悩んでます。。。
1年経ってもやんちゃ娘です。

誕生日は、私が以前に自転車走行中に発見した
初ご近所ボステリさんを探してウロウロしてました。(怪しい)

浜名湖から琵琶湖のうに君の笑顔を楽しみにさせていただきますね。
ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/18-cb0e53b7

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

