ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



アイスてん

今週はうだるような暑さでした。
「あつがなつい」とは漫画ピンポンの名台詞。確かペコが言ってました。
パプアニューギニアまで歩きたい。。。。。。



てんてんさんも暑さに参ってます。
あまりに暑そうなので少し趣向を変えて遊んでみました。











P1010818_convert_20110626122559.jpg
「フガフガフガ」
水を飲んでいるのかと思いきや。
















P1010820_convert_20110626122724.jpg
氷を与えてみました。見えますか?器の中です。
どうやら冷たくて気持ちよさそうです。
右に見えるのは私の足です。


















睨むシロクロ
P1010823_convert_20110626122845.jpg
「冷たくて気持ちいいけど、滑ってうまく捕まえられないでし」



















P1010829_convert_20110626123253.jpg
「ペロペロ。不思議でしね。ちっちゃくなってくでし。」
てんてんよ。それは溶けているのだよ。














再び睨むシロクロ
P1010826_convert_20110626123015.jpg
「うるさいでし。知ってるでし。邪魔するなでし。」


















P1010831_convert_20110626123534.jpg
その後、ソファーの背もたれの上に乗っかて氷をキープしていました。
誰も取らないのに。

てんてんさん、ネコみたいだな。



「ダンケダンケ」
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/16-cf3955b2

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

