ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



転々とハナコ姐さんとじいさん

今週は久しぶりに土日休み。
妻の口から「南斗六聖」という言葉が出てきたことに感動した週末でした。
私の好きなフレーズは聖帝様の「愛ゆえに・・・・・・」です。














さて、転々さんは父の日ということで、私の実家に同行していただきました。
実家にはハナコさんという雑種ちゃんがいます。

転々さんとはあまり仲良く遊べないのですが、
まあ何とか同席はできる感じです。






ホームの貫禄を見せるハナコ姐さん。
転々に気を使って部屋の隅で大人しくしてくれていました。



















転々さんはと言えば、じいさん(私の父)に遊んでもらい
御満悦な感じでした。

P1010802_convert_20110619181729.jpg
「ウヒヒヒヒヒヒ!」
目がすごいことに・・・・・















P1010803_convert_20110619181918.jpg
「アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!」
転々よ。秘孔を突かれた人のようになっているぞ。

















P1010804_convert_20110619182528.jpg
「うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!くすぐったいでし〜!」
楽しそうで何よりです。












帰りの車ではウトウトしてしまって、これがまたかわいかった。
ちゃんと持参したトイレトレイで用足しできたし、おりこうさんでした。
今度はハナコ姐さんと外で遊ぼうな。



愛ゆえに、ポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/15-c01999f4

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

