ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



覗きてん

ああ。。今週もあと少しで週末だ。
が、しかし浜松の週末は天気が良くないらしい。
転々と広いところで遊びたいのになあ。



















P1010778_convert_20110609225127.jpg
「帰ってきたなら遊ぶでし〜」
と転々嬢。





















遊んでみるも、不満らしく、相方を探す転々嬢。




















P1010792_convert_20110609225306.jpg
「ママはどこいったでしか?」
お嬢さん、わたくしじゃあ役不足でしょうか?




















お目当ての方は隣の部屋でテレビ鑑賞中。おそらくは「秘密のケンミンショウ」
みのさんってよくがんばるね。






















「いたでし!」




















P1010794_convert_20110609225549.jpg
「じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
転々さん、覗きはいかんぜよ。

















ドアに向かってフガフガしてみるも、開けられない転々さん。
















P1010793_convert_20110609225439.jpg
「開けてでし。」
おお。振り向いた顔がかわいいじゃあないですか。



















その後、ママにかわいがってもらった転々さんは満足気に転々ハウスに帰って行きました。
























P1010795_convert_20110609225958.jpg
「今日はこの辺で勘弁いてやるでし。」
見上げた顔もたまりませんな。こりゃ。
明日もがんばろーっと。






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

[4]

はじめまして!はっちです。
先日はコメントありがとうございました*
遊びに来ました~。

お写真拝見して、てんてんちゃん、かわいい^^ってPCの前でデレデレしました。
そしてナイスバディですね!
ぜひいつか抱っこさせてくださいっ。

てんてんちゃんはママっこですか?うちの子はどっちかなあという感じです。
ちなみに我が家もこの時間ケンミンショーを見ていました( ´艸`)

またブログ、お邪魔させて下さい^^
よろしくお願いしますー。

[5] Re: タイトルなし

>>はっちですさん
コメントありがとうございます。
転々は完全にママっ子ですね。
私は「踏んで歩いていいもの」と認識されています_| ̄|〇

こちらもいつもうに君のかわいさにデレデレですよ。
転々はまだ他のボステリにあったことがないので、
いつかうに君にもあえたらいいなと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/14-0f4c6f2c

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

