ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



ひっぱりてんてん

日曜ですが今日は早起きでした。
転々に朝ごはんを献上した後、「浜名湖クリーン作戦」というイベントに参加してきました。
毎年6月第一週の日曜日に浜名湖沿岸の一斉清掃を。
ということで、有志の団体などがそれぞれ割り当てられたエリアを清掃するイベントです。


手は臭くなりますが、臨場した鑑識班気分で地面に這いつくばってゴミを拾い尽くすと、
これはこれで清々しい気持ちになれます。
懐かしの アク〇リアス NEOの空き缶をゲットしました。

その後豊川まで足を伸ばして「インド料理ジャイプール」へカレーを食べに行きました。
DSC_0312_convert_20110605214531.jpg
ランチセットB。久々でした。中央のキーマカレーが最高でした。







夕方の散歩。やはり歩かない転々嬢。
仕方なく抱っこして歩き、往復地点でリリース。
帰りはスタスタ歩くという、おうち大好きガール。












P1010759_convert_20110605201729.jpg
「何かして遊ぶでし」
歩かなかったくせに生意気な。












で、ロープのおもちゃの引っ張り合い。












P1010766_convert_20110605202537.jpg
「渡さないでし!」













P1010764_convert_20110605202309.jpg
「こうやって横から攻めるでし!」
動きが早くて写真がとれぬ。














P1010761_convert_20110605201915.jpg
「フェイントを入れて一気に引っ張るでし!」
必死だ。手を噛んでくる前に離してあげよう。











P1010770_convert_20110605202630.jpg
「転々の勝ちでしね〜」
はいはい。負けましたよ。




元気な転々をみてるとこっちも元気になります。
今は後ろで爆音のイビキを上げて寝てますが、
そんなところもかわいいこと山の如し。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/13-90c9e4af

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

