ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。

スポンサーサイト


関ボスにもいってきました。続き。

連投で失礼いたします。




さて、ゲームの内容は、
10秒以内にスタートライン上にワンコをお座りさせる。(おやつ、おもちゃなどの使用あり)
その後、飼い主さんが20mほど離れたゴール地点まで行き、ワンコを呼ぶ。
一番先にゴールで待つ飼い主さんの所へたどり着けたワンコが勝ち。
といった感じでした。


ポイントは待てから飼い主さんがゴールまで離れてしまう際に動いてしまう点。
転々もここで失格でした。

それと、周りにワンコがたくさんいる中でゴールまでたどり着くこと。


結果を言ってしまうと、うにやん様の優勝でした。強い。


ウニラン0
華麗にダッシュして



ウニラン2
ひたすら突き進み


ウニラン3
全身で躍動しながら


ウニラン4
飼い主のもとへ飛び込むうにやん。
これですよ。これが飼い犬と飼い主のあるべき姿ですよ。








海ふれ満喫
ゆるーく流れ解散的な空気の中、せっかくなので転々と海ふれを満喫。





ぼとめ1
この兄妹とも再会。今日はカード入ってるよ。



BOTOME2_20130609181204.jpg
「おぼえてますよ。なごやであそんでくれたこたちでしね。」






わらわら
帰りがけにたくさんのコとわらわらできて嬉しかったです。





ハカハカ
今回も楽しませてもらいました。
関西の皆さまも、是非静岡へおこしくださいませ。



遠征って楽しいなあ。(飼い主が。)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

[150]

凄い行動力 敬服です~(^o^)
サービスエリアのおやつや 道の駅好きです~(^o^)

[154]

こにゃにゃちはー。
兄さん先日はどうもでした!
神出鬼没兄さんになりつつありますな★

って、すごい写真UPありがとしゃんですー(*≧∀≦*)
うにがうにがびょーんとPUMAみたいになっとるよ♡
我が家はうにの走ってる写真は取れなかったので感激
データほしいくらいざます(*´ω`*)

滋賀にもおこしやーす。
静岡わりと行ってるんだけどな、、、
また浜名湖でお会いしまひょー。

すごい写真ほんまにありがとしゃんでした!
ともぞう共々感謝しております^^

[155] Re: タイトルなし

はっちさん

たぶんすごくない写真でやんす。
たまたま先ほど他の目的でカメラの雑誌を読んでたら
「走っている被写体の流し撮りの方法」ってのがありました。
オートでとにかく連射とは書いていませんでした(笑)。初めて知りました。

姉さんたちは静岡でもテントがはれるとこばかりでしょう。
またそのうち全国のどこかであえますよ。
それがネット社会なり。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/124-e2f56f10

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

