ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。

スポンサーサイト


関ボスにもいってきました。

6月2日(日)関西ボステリ倶楽部春のオフ会リベンジ「TSUYU」に参加してきました。
4月に予定されていた正規の日程は所用で参加できないはずでしたが、
雨のため「リベンジ」になったおかげで行けちゃいました。


(長くなりましたが、来ていただいたからには読んでくだせー。)





カンバン
会場は、おなじみ「海とふれあい広場」。
手前に見える黒いのは転々のおケツです。







到着
「着いたでし」
11時からスタートと、遠征者にはうれしい時間設定でした。








海ふれ
ちらほらと集まりだしています。









楽しみ
ちょっとだけ雨がぱらついていましたが、それも止んだり降ったりで気にならず。









関西といえばこのお方。
UNI.jpg
「うにやでー」
うにやんと、すっかりアウトドアオーラを全開に身にまとった、ともぞうさん&はっちさん。








UNITEN.jpg
てんてん、ちゃんとうにやんを覚えてるかね?








お?その横にいらっしゃるのは。
海君
海(カイ)君!はじめまして。
先日まさぞう君がご一緒したとのことで、何となく他人(犬)とは思えない感覚。






オフ会のほうは、点呼式の自己紹介(これ、ササっと進んでグッドです。)をして、
集合写真を撮影し、「待てからのおいでーダッシュゲーム」といった内容でした。
関ボスのゲーム好きです。






こちらが集合写真。
集合写真
ソロ参加なのであきらめておりましたが、
ぼ父様がマイカメラで撮ってくれました。
撮影担当なのに、わざわざありがとうございました。





この後ゲームに進み、関西のスピードスターが大活躍するのですが、
長くなったので次回にしちゃいます。







すぐに続きを書きすよ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/123-f02842ac

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

