ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



おとーとさん、コンニチワ!

また、だいぶ間が空いてしまいました。
GW中に一度も更新しないのってどうよって自分で思います。

GWにランに行ったりした様子は、追々upすると思います。



さて、今回はGW中のBIGなイベントの様子をご報告。
ちょっと長めです。





ずずずいっとてんてんさん登場。
場所は新東名、浜松SAです。

IMG_1974_convert_20130512184925.jpg
「ほうほう。ランがあるでしか」
てんてんさん、今日の目的はランじゃあないよ。







IMG_1979_convert_20130512185151.jpg
このスリムなバディの素敵後ろ姿は?





ふふふふふふふん!
IMG_1981_convert_20130512185230.jpg
ボストンテリア まさぞうのほのぼの日記のまさぞう君です。





なんと、まさぞう君はてんてんさんの母親違いの弟さんなのでした。
3月末に親戚探しサイトに登録したところ、真っ赤に輝く(一致部分のことです)お方を発見。
クリックしてみると、インスタでいつも拝見しているまさぞう君ではないですか。

という訳で、神奈川っ子のまさぞう君が帰省で浜松を通りかかるのをいいことに、
図々しく待ち合わせさせていただきました。
(ちなみに、浜松SAは近いので、ご通過の際に休憩がてらに遊んでくれる方はお気軽に連絡ください。)


IMG_1997_convert_20130512185349_20130512194919.jpg
うん。似ていない。てんてんは何故こんなに丸っこいのだろうか。








以下、イケメン弟さんの写真連発です。



IMG_2003_convert_20130512185439.jpg
流し眼。「何撮ってるんだヨ!」風。









IMG_2004_convert_20130512185536.jpg
正面から。「かっこよく撮れてるかい?」風。








IMG_2005_convert_20130512185609.jpg
あくび中。「母ちゃん、まだ終わんないのぉ?」風。









IMG_2007_convert_20130512185854.jpg
よそ見。「あ。あのコかわいい。」風。











IMG_2018_convert_20130512185753.jpg
最後は仲良しきょうだいの図。メンチの切りあいではありません。




ステキ爽やか父母さま、お忙しいところおじゃましてすみませんでした。
押しかけたにも関わらず、おやつのお土産までいただいてありがとうございました。

まさぞうくん、脚が良くなったらまた遊びましょう。
今度はランでね。






あと。お下手な写真の上に勝手にセリフを付けてしまってごめんなさい。

あー。写真うまくなりたい。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

[143]

名古屋ボステリ倶楽部2013春のオフ会 こられたんですね

今回は、名古屋にいて 時間もあったので 行けばよかった

転々ちゃんと、ご挨拶も出来たのに・・・

残念です

次のオフ会は、日程があうか白紙の状態

まぁ、浜名湖SAという手がありますね

[144] Re: タイトルなし

ろくのお父さん

こんにちわ。そうです。今回も参加していました。
今回はなにも連絡せずに行ってしまいました。
場所的にもとても行きやすいので、今後もできるだけ参加させていただくつもりです。

ろく君の様子、毎日チェックしていますよ。(会社のpcで)
実は一度、名古屋で暇な日に例のモス前をわざわざ通過してみました。
芸能人が出没するスポットのように。

浜松SA、南回りのルートの際は是非お立ち寄りください。

[145] 姉さんへ

姉さんへ
こんにちわ。できの悪い弟です。

先日はわざわざ来ていただいちゃってありがとうだぜぃv-290

ブログUPとコメントもありがと~です!

うちの写真ヘタクソ父ちゃんと違っておいらをカッコ良く撮ってもらっちゃって嬉しいな(^^)

姉さんを追いかけまわして面白いことが見たいので頑張って足なおすぜぃv-291

またよかったらおいらとあそんでね~

GWのランの記事もたのしみにまってるぜぃ~~

[146] Re: 姉さんへ

こんにちわ。

転々さんにはおにぎりの術という特技があるのです。
めったに見られないレアな技なので
ランで追いかけまわして引き出してください。

また遊んでくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/120-fa3e189b

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

