ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



転々シロクロバイク

今日はたくさん自転車をこぐことができました。
明日は筋肉痛間違いなし。

















明後日ではなく明日きてくれることを祈る。












DSC_0210_convert_20110604225122.jpg
愛車のシロクロ転々号。









転々がうちにきて以来、白黒のモノを選んでしまいます。
ボステリを愛する方ならわかってくれる方もいるのでは。












DSC_0309_convert_20110604224824.jpg
そんなことは全く関心がない、シロクロちゃま。の手。
マネしたくなるカラーリングです。















P1010753_convert_20110604223747.jpg
「何かいいましたか?」















DSC_0311_convert_20110604225002.jpg
「何かくれでし」と意匠権だか著作権だかを主張する転々でした。









本日転々ママと散歩に行ったところ、滞りなく歩いたそうです。
転々、父ちゃんは嫌いか?



切ねー。。。。。。。。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/12-f7b47615

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

