ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



家遊び と関係のない話

こんばんわ。昨日は暴風雨、今日は超暴風。
かろうじて今日の朝は散歩に行きましたが、この週末はおとなしくしています。



まったく関係ないですが、バランスボールを買いました。難しいです。



IMG_1793_convert_20130407194828.jpg
少し前の写真ですが、室内で遊ぶてんてんさん。





土曜日は狂犬病予防の注射とフィラリア血液検査に行ってきました。(問題なし)





IMG_1796_convert_20130407194927.jpg
この犬用マクラがお気に入りの遊び相手。
これを振り回しながら飼い主に突撃してきます。










IMG_1812_convert_20130407195101.jpg
飼い主が奪うと伏せてみせる。
「はやくなげてください」って。
注)この写真はオヤツで釣っているイメージ写真です。






IMG_1814_convert_20130407195145.jpg
ほんで、もって帰ってくるけど自慢するだけで離さない。
渡したくないけど投げて欲しい。女心は一生わかりません。




再び関係ない話ですが。
今日はショッピングモールでイベントの来賓に来ていたと思われる地元国会議員さんと遭遇。
握手でもしてもらっときゃよかった。
「もっと犬に優しい社会にしてください」って。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

[139] お姉さまへ

てんてんお姉さまこんばんわです。。

てんてんさんが腹違い(?)のお姉さまと知り、うれしい限りのまさぞう一家です。
ちなみにですが、『渡したくないけど、投げてほしい』というのと『振り回しながら飼い主に突撃してくる』というのはまさぞうも一緒です。
女心というより父親譲りなのかもしれませんね(笑)

いつの日か、いや近いうちにお目にかかりたいと思っておりますのでその時はよろしくお願いいたします。

[140] Re: お姉さまへ

まさぞう母ちゃんさん

こんにちわ。週一更新ブログにお越しいただきありがとうございます。
我が家もまさぞう君が母親違いの弟さんだとわかってうれしい限りです。

毎日突撃されていますよ。
先日の静岡オフは地元のくせに行けなくてすみませんでした。絶好のチャンスだったのに。

こちらもお目にかかれる日を楽しみにしています。よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/118-524cedaf

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

