ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



長らくさぼっておりました。

皆さまおひさしぶりです。

ずいぶん長い間更新をさぼっておりました。
死ぬほど忙というわけではないのですが。
まあ、マイペースで更新していきますので、皆さま見捨てないでくだされ。



さて、お正月で時間が止まっていますので、
伊豆旅行はそのまま打ち切りにしましょう。


1月のある日の公園遊びの様子でもupします。




IMG_1635_convert_20130323182617.jpg
「ちょっと。だーれもいませんよ!」


そう。やってきたのはいつものとおり、浜名湖ガーデンパーク。
この時期(1月)は寒いので家族連れも見当たりません。





その分、芝生ゾーンの自由度も高い!
IMG_1640_convert_20130323192505111.jpg
じーーーーっと待って。



おもちゃを投げる。





IMG_1639_convert_20130323183440.jpg
「捕まえたでし!」


と、離してくれないケチな転々さんから無理やり奪ってまた投げる。


IMG_1650_convert_20130323185506.jpg
「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃー!」

っと寒空のしたエンドレスで遊んでおりましたとさ。



ちなみに、この迷彩柄の服、飼い主のスニーカーとたまに被ります。
別の日の散歩写真ですが。↓こうなります。
IMG_16222_convert_20130323191016.jpg


目標週に1回で更新がんばろっと。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/115-14fb89f3

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

