ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



新春伊豆高原ツアー その1

みなさまこんばんわ。
先日生まれて初めて折り鶴を折りました。
YOU TUBEって便利ですね。



さて、お正月休みの後半、てんこさんを連れて伊豆高原へ行ってきました。



浜松から約4時間くらいですかね。
まったく横長で困った県です。静岡。


IMG_1548_convert_20130124191707.jpg
ヘッドレストの間からこんにちわ。






途中、ひさしぶりに富士山を近くから見て興奮。




んで、あっという間に到着です。


IMG_1555_convert_20130124191959.jpg
ここはどこかと言いますと。
ワンコも入れる「神祇大社」。転々と初詣ができるなんて、やるね、伊豆。





神社を後にして宿泊先へ。

前回の南麓旅行では、二泊目の宿で転々が家に帰りたと怒ったため、
今回は一泊旅行です。




IMG_1557_convert_20130124195311.jpg
こちら、「あさりのお宿」さん。
てっきりボストンさんがいると思ったら今はいらしゃらないそうです。





ワンコ同伴OKな食堂でお食事です。

IMG_1559_convert_20130124195605.jpg

テーブルの上にはミニ門松が。ニューイヤームード。



そして足元には。。。。。




IMG_1560_convert_20130124200108.jpg
「てんてんにもなにかたべさせろでし」
とガン見するお嬢さん。







ビールでご機嫌な夜はつづくのであります。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




Comment

[131]

いいですねぇ~

今の時期の伊豆といえば キンメ

大好物なんですよ 私の

それと、駿河湾から見る 富士山

今年は、年のはじめからラッキーな生活で羨ましすぎ

[132]

伊豆、いいですね~
我が家の正月は人間&ワンコ共々寝正月でした^^
神祇大社さん あそこはペット絵馬が境内にありましたよね・・・
転々ちゃんは描いてきましたか?
絵心ない私たちですが しっかり白黒描いてきましたよ~
絶対見せれませんけど・・・(爆)

[133] Re: タイトルなし

ろくのお父さん

コメントありがとうございます。
そうです!キンメ!です。たっぷりいただきましたよ。
富士山も、静岡県民のくせに、近くでみると興奮しちゃいますね。

旧東名の上り、由比S.Aに向けて下っていく手前のトンネルから抜けた瞬間、
目の前に現れる富士山が最高に好きです。
19歳の冬、初めて買った中古車で乗って目にした絶景。
今でも心酔させられます。

[134] Re: タイトルなし

のらくろさん、

伊豆高原はワンコに優しい場所でした。
しかし、寒すぎたので、神社もささっと退散しちゃいました。

シロクロ、自分で書くと難しいですよね。
ひまなとき、たまにトライしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/113-68cec85b

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

