ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



おそくなりましたが。

大変遅くなりましたが、2013年一発目の更新です。

皆さま本年もよろしくお願いします。



てんてんさんからも御挨拶です。






IMG_1503_convert_20130109201124.jpg
「ことしもよろしくおねがいします。へびをかぶらされてます。」










今年はボスフェスへ行ってみたいねえ。
関ボスにもまた行きたいねえ。
名ボスも楽しかったねえ。
九州方面も行きたいよねえ。


さて、どこまで達成できるのか。
今年もてんてんさんと全力で楽しみます。





IMG_1511_convert_20130109193742.jpg
「おともだちぼしゅうちゅうでし。」

今年こそ友達たくさん作りましょ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



Comment

[127]

遅ればせながら 明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す ^^
転々ちゃん全国制覇も夢ではありません
いっぱいお出掛けして楽しんで下さいね・・・
転々ちゃん 被りものもお似合いで可愛いですね~
家の白黒はどーも??! ・・・(笑)
今年は昨年以上にお笑いの道に磨きをかけて行きたいと思います(爆)

[128]

こちらこそおそくなりました。
本年もどうぞよろしくお願いします^^

かわいいヘビですねi-178
そのままお散歩に出かけたら
きっと『わっしょい』(持て囃される)がすごいですよ。
しかも暖かそう!
この調子だと2月は鬼、被ります?やっぱり(笑)
今年もかわいい転々ちゃんを期待しています☆

[129] Re: タイトルなし

のらくろさん

今年こそどこかで遭遇しましょう。
かぶり物、くせになりそうです。

[130] Re: タイトルなし

rikakouさん

お返事まで遅くなってしまい申し訳ないです。
もう少しまじめに更新せねば。

2月は鬼さんのかぶり物でもトライしてみましょうかね。
今年は何としてもボスフェスいきますよー。

ハヤテ兄さんに会えるのを楽しみにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/112-52f471cc

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

