ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



2012年。皆さまありがとうございました。

今年の残りもあと数時間。


IMG_1520_convert_20121231151850.jpg
「ええっ!?もうおわりでしか!?」



と、我が家のかわいこちゃんはびっくりしていますが、
個人的には、転職したり、ゴルフをはじめたり、
けっこう変化があった一年でした。

念願のIGも始めることができて、
全国のボステリさんをたくさん知ることができました。



細々と続けているブログですが、
ちらりと見ていただけている方々に感謝です。


皆さま、2012年も楽しませていただきありがとうございました。
来年も皆さまのかわいこちゃん共々、幸せで楽しく過ごせますように。

てんてんさん、来年もシクヨロ。
IMG_1518_convert_20121231151803.jpg
「ありがとうございました。みなさまらいねんもよろしくおねがいします。」



では、散歩納めに行ってきます。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/111-929c4315

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

