ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



クリスマスはおいしい日

今年も残すところあと1日とちょっと。
年末年始の独特な雰囲気が好きで、なんとなくわくわくしてしまいます。



さて、クリスマスを迎えた転々家。
お嬢様用にケーキを買って帰宅しました。




ものすごい熱視線を放つてんてんさん。
ケーキみる
「じーーーーー。はやくよこせでし。」







ものすごいスピードでむさぼる!
IMG_1478_convert_20121230134153.jpg
「うましでし。うまいでし。うまいでし。」








手のひらの分を食べながら、次の獲物をロックオンするてんてんさん。
IMG_1480+-+繧ウ繝斐・_convert_20121230134353
「つぎはあそこでしね。」













ちょっといたずら。
IMG_1493_convert_20121230134655.jpg
「なんかへんでしか?」











教えてあげたらがんばって食べました。
IMG_1490+-+繧ウ繝斐・_convert_20121230134826
「ペーロリーでしー。」







というわけで、「ケーキ」という単語を覚えた2歳のクリスマスでした。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/110-f5ced03c

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

